最新のツイート:

*56

"昔、明らかに顔採用やってるなと思った会社の採用担当者に「採用基準はどのようなものですか?」と聞いたら「教育で伸ばせない要素」という答えだった。"

Twitter / seizans (via shingi)

(usaginobikeから)

shun-the-gonzo:

nelyo3:

Wagashi - Japanese sweets

(usaginobikeから)

megazal:

IMG_7977 by linton!! on Flickr.

megazal:

IMG_7977 by linton!! on Flickr.

(usaginobikeから)

(元記事: gngn9 (oyakiから))

*14

"やなせたかし先生「あ、西原さん、アンパンマンのサイン好きに描いていいよ。ボクも売れない時、ドラえもんのサイン描いてたから。」"

Twitter / riezo0608 (via igi)

(oyakiから)

*10

http://jiroco.tumblr.com/post/93289078120/117-2011-02-27-00-01-44-94

jiroco:

117 名前: パスカル(山形県):2011/02/27(日) 00:01:44.94 ID:ymRlo4+S0

かつて、名前は出せないが堀之内のソープを全軒制覇するほど
ソープ好きだったロッテの選手がいた。
その選手は新婚だったにも関わらずソープ通いを辞めず、
業を煮やした新妻はある日、家に帰ってきたその選手に向かい
「大事な話があるので、服を脱いで風呂場に来てほしい」と言った。
件の選手が裸になって風呂場に向かうと、
そこにはスケベ椅子とマット、それに泡姫ルックの新妻が。
この新妻、亭主のソープ通いを辞めさせるには
「家でサービスするしかない」と自らソープに赴き

stunningpicture:

Apple of love

stunningpicture:

Apple of love

(oyakiから)